2012年3月9日金曜日

はじめまして。お元気ですか?

代表の山崎智樹(やまざき ともき)と申します。

秋田県で10年の指導を経てこのたび岩手県盛岡市に
「個別指導・集団授業 SoRa」をオープンいたしました。

このSoRaをこえていく人たちがたくさんできますように。
無限にある可能性を常に見上げて進んでいけますように。
くもり空であっても、それをわって青空を作っていけますように。

そのような想いのつまった塾です。

みなさんには今、たくさんの居場所があると思います。
家族、学校、地域、部活や友達・・・
そこは逃げ場としてではなく、あなたに生きる力を与える、活力を与える、
そんな光を与えてくれる「場所」だと思います。

私、
山崎智樹は常にSoRaが、成績アップのみではなく、
生徒さん、保護者様、講師、スタッフ、
そしてここに関わるすべての人たちにとっての
「場所」でありたいと思っています。

ここから光を受け取り、あなたが自ら光を放つ、そんな場所を作っていきます。
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿